
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

常にTOP記事です

初めまして! goodですm(__)m

非リア充こと、この私がgdgdブログを更新していこうと思いまーす(・´з`・)

☢CAUTION☢ 音楽を自動再生してあるので、うざかったら消して下さい。すいません(´・ω・`)

※SA以外のFPSは殆ど活動してないので消去しました
Date: 2037.07.17 Category: サドンアタック  Comments (8) Trackbacks (0)

近況報告

現在ゲーム難民のグットでございます。

ゲーム売りまくって少ないバイト給料も資金にして、やっとの思いで買ったPS4もやるゲームがなく放置状態でございます(´・ω・`)

COD:AW出たら、もうそれしかないやらないのでしょうけどね

最近のゲームライフは、mw3やって飽きたらちょっとSAやったりとそんな感じで過ごしています

やるゲームがなくてどうしようかなと何度思ったことか←

mw3も所詮過去作ですし、楽しいですけど飽きがきますし SAも狩れなくてぶっちゃけ全然面白くない。いやーPCのFPSはやっぱセンスないですわ。

まぁAW発売まで2週間前ぐらいなので、それまでは耐えます。(限界がきてBF4買う可能性がありますが)

それと、PS4があれば、ニコニコ生放送出来るので、AWは積極的に放送やっていこうかと思いますw
ニコニコのコミュニティも更新しました。
良かったら見に来てね!



Date: 2014.10.29 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

更新する気ない勢

もうすぐで新作のエクバfbが出るわけだが、買おうか迷いマイマイ中

どうしようかー。まあそれはどうでもいいとして 頑張ってゴーストのクランSMRのHPを作ってみることにしましたー

全くと言っていいほど進んでませんが試行錯誤して頑張ってみます

だけども、分からないこと多すぎてHP作成に詳しいジルさんにこの無能!とディスられる始末(うるせえこの変態!)

思った以上にむずいですね。それとも俺が無能すぎるからであろうか? 

CODもちゃくちゃく平均スコア・平均キルあがってきていて、弱いプレイヤーを狩ってウマウマしております

本当はこんな事してる場合じゃないんですけどねー まあ何とかなるでしょう(白目)
Date: 2014.01.27 Category: COD  Comments (2) Trackbacks (0)

更新

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

くっそ寒い時期ですよねー:(;゙゚'ω゚'):サムィー


まあ今回特に書くことはないが、ただゴーストのプロフを追加したよーっていう報告だけしたかった( ^ω^)

以上 ノシ
Date: 2014.01.02 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

ゴーストの感想とか

こんばんは! ゴーストが発売されて、1週間以上過ぎました。早いもんですよねー

私自身も現在はPS3にてCODゴーストオンラインにてガッツリやっています 

個人的な感想として、まず今作体力が紙!!です。はい

元々のプレイヤーの耐久力が低いのかそれとも武器全体のの威力がインフレ起こしてるのか知らないけども、とにかく速攻で溶けます 相手も自分も

なので基本的に後撃ちだと勝てません^^先に見つけて撃ったもの勝ちです 

さらにGW前提で作られてるのかとにかくMAP広い DOMのB旗遠すぎワロタっていう感じもします

そして糞リスです。とにかく修正はよっていう感じが一番するのがこれですわー

一番これはねーよwって感じがしたのは、リスポーンする→速攻で後ろから撃たれて死ぬ 
キルカメ見ると自分がリスポーンしたさらに後ろから敵がリスポーンして撃ったっていう感じでした

こ れ は ひ ど い

とまあ悪い点ばっか言いましたが、酷評するほど酷い作品ではない気がしますわ 
Date: 2013.11.25 Category: COD  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

good(Sanae)

Author:good(Sanae)
Name.good
*年齢*
22歳
*性別*
 男
*My hobby*
ゲーム・アニメ鑑賞・erg・パチスロ
*Play Game*
(PS3版・PS4版)COD4~AW/osu!/東方Project/Sudden Attck
*東方Project*
ハードシューター(笑)
Play
旧作除くwindows版の全作品
(二次創作)
もっと!?不思議の幻想郷
みらくる☆パーティーシリーズ
ぱちゅコン!...etc

Close To Your Heart 愛内里菜
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*Sudden_Attack*
*Sudden Attack*

*Name* 東風谷早苗
(前D.C.6~Chales~)

*階級* 大佐一号棒 師団長


*KD* 46%

*Play Style* MRのつもり(笑)

*Main weapon*


*Sub weapon*
東方カウンター(´∀`)
Call of Duty Advanced Warfare 
*Call of duty ghosts*(PS4版)

*メイン垢* goodlife142000

*プレステージ*プレステージマスター(レベル50)
※プレマスの画像がwikiにないため15thの画像にしています

※1月12日更新

*比率* 1.82
*毎分スコア429↑

*Like weapon*
SMG KF5
2c
SMG ASM1

AR AK-12
3cdn

*生息地*
DOMINATION 
Ground War
Call Of Duty ghosts
*Call of duty ghosts*(PS3版)

*メイン垢* goodlife142000

*プレステージ*プレステージ10th(レベル60)
※2月10日更新

*比率* 2.51
*平均スコア* 2200↑
*平均キル* 26

*Like weapon*
SMG Vepr
AR SC-2010

*生息地*
TEAM DEATHMACH
DOMINATION

*所属クラン*
SAMURAIこと「SMR」
クランHP
Call of duty Black Ops2
*Call of duty Black Ops2*(PS3版)

*メイン垢* KoChiYa_Sanae

*プレステージ*プレステージ5th


*比率* 1.80

*Like weapon*
SMG MP7

AR SCAR-H

*生息地*
TEAM DEATHMACH
DOMINATION

*スコア*
DOM全期間579 *頻繁に変動します

*所属クラン*
SAMURAIこと「SMR」
クランHP
リンク
このブログをリンクに追加する
東方時計
博麗ちゃんの賽銭箱
比奈名居天子ちゃん
検索フォーム
